2004年03月13日

最強なMacintosh Cube

週刊アスキー連載 餅月あんこさんのコラム花咲かぺんぺん草にて、凄いCubeが紹介されてました。

餅月さんもCube使いなんで、毎週のように立ち読みしてます←買えよ俺。

で、このCube Dual G4 1.2GHzなんです。

spirica / develop
Cubeで1GhzオーバーのDualCPUを搭載してみたい。なんとなくはずみで立てた無謀なMassimo Cube計画がとうとう実現してしまった。もちろんうれしさはひとしおだが、先ずは達成できた事への安堵感の方が大きい。振り返ってみると人生の中でもここまで執拗にして目標を達成したことはないかもしれない。(少なくとも受験勉強よりはよっぽど苦労してると思う)
できあがったMassimoCubeは私にとってはややオーバースペックではある。冷静に考えてみると、なにもここまでやる必要性はなかったのではないかとふと思ってしまうこともある。なぜにこんなにCubeに惹き付けられるのか自分でもよくわからない。たかがCube、されどCube。
単に四角いコンピューターなのだけど、私にとってはしばらく魅力は就きそうにない。

Trackback on "最強なMacintosh Cube"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最強なMacintosh Cube"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最強なMacintosh Cube"

"最強なMacintosh Cube"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •