2004年03月06日

ゴルフ3で21万キロ

210000km.jpg掲示板の書き込みにては、30万キロオーバーな数値を見た事もありますが、画像にて20万キロオーバーは初めてです。

ドイツでは、ゴルフで20万キロ走行は珍しくもなく普通のようですが、国内で20万キロオーバーとなると珍しいと思います。
まず本国では殆ど存在しないA/Tなミッション、エンジンが大丈夫でもミッションの壊れる確率が高い。
夏の高温多湿が車にとって厳しい等など悪い条件が多いですし、第一長く乗ろうと思う方が少ないようです。
10万キロが寿命のような風潮もありますし(偏見かな?)

この画像は、GOLF & MUSICさんちのゴルフ3です。

私のゴルフ3とは違い液晶ににじみ出来てませんね、羨ましい。
一応私も20万キロは乗りたいと思ってます。

Trackback on "ゴルフ3で21万キロ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴルフ3で21万キロ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴルフ3で21万キロ"

もう少しで20万というところで私はゴルフを手放してしまいました。故障続きなのもありましたが、貧乏で維持できなくなってしまったのでした。宝くじ当ったら、新車じゃなくて自分の乗っていたヤツを買い戻したいと思っています。その時見つかるか、生存しているかは謎ですが・・。

私のゴルフ3、13万5千キロ程走ってます。

故障続いてはいませんが、ウィークポイントは壊れてます。
今現在、ABS壊れてます。
それでも、距離の割りには故障少ない方かも?

乗ってたのを買い戻したいは、ちょいと共感できます。
完璧に直すとなると、やはりお金掛かりますもんネ!

  •   Kunito
  • 2004年03月09日 20:33

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •