2004年03月05日

たそがれ清兵衛 秋田に来てた

テレビにて初めて見てるところのたそがれ清兵衛ですが、ロケにて秋田県角館の武家屋敷に来てたようです。
知りませんでした。

映画関係な話、釣りバカ日誌 15のロケ地は、秋田県も含まれており初夏に撮影を行うようです。

Trackback on "たそがれ清兵衛 秋田に来てた"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"たそがれ清兵衛 秋田に来てた"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 映画 「たそがれ清兵衛」
  • 2004年03月08日 21:12
  • from 野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」

映画 「たそがれ清兵衛」 [続きを読む]

Comment on "たそがれ清兵衛 秋田に来てた"

 こんにちは、夏川です。
本当に東北まで入って撮影したのですね。
関東近郊でだと思っていました。

  •   夏川
  • 2004年03月08日 21:07

どーも初めまして

私も、県内のバイクなサイトの掲示板にて角館に来てた事知りました。
それに、テレビにて初めて見ました。

  •   Kunito
  • 2004年03月08日 22:05

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •