2004年02月25日

バイクで同行二人

お遍路へ行こう!

このサイトを発見したのは、2002年なのですが、一気に読んでしまったくらい楽しかったです。
スズメ先生に事件が起きます、詳細は読んでみましょう。

パソコンを持ち運び更新してたようですが、このような旅にこそGPSを使ったBlogなんて最適かもしれません。

Trackback on "バイクで同行二人"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バイクで同行二人"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バイクで同行二人"

ちょっと覗いてみたら、ほのぼのしてて思わず
微笑んでしまいました。
足跡残してこようかしら? (笑)

  •   tsuu
  • 2004年02月27日 11:59

スズメ先生、有名キャラクターじゃないところが良いです。
あんな風に撮影に使うのってナイスアイディアです!

  •   Kunito
  • 2004年02月27日 21:44

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •