2004年02月24日

平凡の反対は

非凡じゃなくてアンヘイボン

普通やらないような事を実験してます。
1円切手50枚でハガキを出すや宛名を地図にて出す等のハガキねたは楽しめました。

色々な事を試す人って居るんですね!

平凡の定義は難しい、Aさんにとっては普通な事でもBさんにとっては普通じゃないかも知れない。

おまけ 平凡の反対は、明星。
(若い人には通じない、知ってる人は30代後半以上かな?)

Trackback on "平凡の反対は"

このエントリーのトラックバックURL: 

"平凡の反対は"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "平凡の反対は"

はじめまして
結果がものすごく気になります

こちらこそ初めまして

ハガキの結果ですか?
アンヘイボンの方に結果もアップされてますので、覗いてみて下さい。

  •   Kunito
  • 2004年02月25日 20:14

いや、ブラボーです
これからもこのシリーズ
ドンドンガンガンお願いしたいです

>ぼりすさん

何か勘違いしてませんか?
私が、ネタ元じゃないですよー
面白こと考える人が居るもんだと載せたつもりなんですが、分りにくかったようなので、ちょいと文を直しておきました(ぺこり

  •   Kunito
  • 2004年02月28日 19:40

完全に勘違いしてました
なるほどー
ではネタ提供すべく何か考えてみようかな・・

>ぼりすさん

面白い投稿お願いします。

  •   Kunito
  • 2004年02月29日 23:03

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •