2004年02月20日

アーカイブを分割

何時ものごとく他力本願。

MTPaginate 1.2.2 プラグイン 導入を参考にと言うか、そのまま実行しました。

カテゴリーアーカイブは分割できましたが、月別はどう分割するんだろうと思い検索すると、今日もちまちまカスタマイズ。がヒット。
で、ここに書かれていたカテゴリのページが長くなる前に変更(追記あり)へジャンプし、これもまたそのまま実行。

こうして無事にアーカイブ分割表示成功です!

もう一つカスタマイズ。

HINAGAテンプレートに変更したら、カテゴリーアーカイブにはエントリー総数が表示されるようになったのですが、月別アーカイブには総数が表示されません。
じゃどのように?と思ったらこちらの一覧に答えが[Movable Typeカスタマイズ] ジャンルの過去記事

こちらも無事成功、他にも利用できそうなのがありました。

Trackback on "アーカイブを分割"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アーカイブを分割"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アーカイブを分割"

"アーカイブを分割"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •