2004年02月09日

Camino使ってみた

OS X(10.15だけど)になったので、Camino(日本語版)を入れてみました。

これで、ブラウザ4つ目←そんなに入れてどうすんねん。

ちょっと使ってみた感じでは、自分で作ったとこ見てもIE相当に見えてるので良い感じです。
履歴の残り方もネスケと違い見た順番なのも良いです(フォルダは要らない)

けど、一番落ちやすい気も。

Chimera 改め Camino とは?

Camino は Mac OS X 用に Cocoa な Mozilla を開発している Web ブラウザー プロジェクトです。名称の Camino とは、スペイン語の「道、通り、方法」を表す言葉で、英語の way と同じ意味を持っています。今回からはアプリケーション名も Camino になっています。(まだ Navigator のところも残っていますが w)nightly build 2003030419 以前は、Chimera プロジェクトの Navigator という名称のブラウザーでした。

Trackback on "Camino使ってみた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Camino使ってみた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Camino使ってみた"

"Camino使ってみた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •