2004年01月25日

期間限定オープン

9/1〜2/28まで営業 3/1 〜 8/31まで休業。
さぁここのお店は、何屋さん?

正解は、東京ベルトと言うUSメイド製品にこだわった革ジャン屋さんです。

二輪乗りの方なら、革ジャンを愛用して事あると思います。
私も一度だけ買った事がありますが、今は体型が横に広がり着れなくなってます(笑
で、東京ベルトさん、、私も愛用したショットの革ジャンが安く買える店なのですが、あまりの?安さにショット社からクレームがつき今期在庫限りとの事で、今期買う余裕のない私には悲しい知らせでした。
アルファ社のMA-1(正規)日本向けは、アジアメイドが多い等とあまり知られてない情報もありました。

(Webの方も実店鋪と同じく夏は見れません)

Trackback on "期間限定オープン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"期間限定オープン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "期間限定オープン"

"期間限定オープン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •