2004年01月07日

概ね予想は当たってた

iPod mini発表されましたね!
値段が微妙な感じなのと、なぜ日本は4月からの発売なんでしょ?

iBoxの発表やPowerBookの小変更がなかった事を除けば、その他も予想通りな展開でした。

Mac & Palさんが判りやすく纏めてますので、そちらをご覧下さい←完全な手抜きじゃん(笑

Trackback on "概ね予想は当たってた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"概ね予想は当たってた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "概ね予想は当たってた"

"概ね予想は当たってた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •