2003年12月31日

今年は、ここまで

来年は、9年目に突入な愛車のゴルフ3です。

昨シーズンの冬はなんとかもちこたえたABSでしたが、本格的にいかれたようで、警告灯が消えなくなりました。
今の所、降雪の方も殆どない状態なので良いのですが、ゴルフ3って前輪がロックしやすいので凍結時は憂鬱です。
ユニット一式交換となると20万円位掛かるそうなので、直すとなると考えちゃいますね〜
ちなみに、ゴルフ3には多い故障(持病?)のようです。

Trackback on "今年は、ここまで"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年は、ここまで"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今年は、ここまで"

"今年は、ここまで"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •