2003年12月24日

マツダ アクセラにMT車を追加

アクセラ2.3SにM/T仕様を追加。

常々思うのですが、何で最初か設定せず売り出すのでしょ?M/Tが良いけどないしと妥協して買ってる人も居ると思います。
あ〜、その人の立場は?

アクセラ良い車だと思いますが、要らない装備やこれまた要らないセットオプション等が気に入りませんが、気になる一台です(笑

スモークガラスに交換できないオーディオ、ダブルフォールディングじゃないリアシート(ゴルフ5もそうらしい)等等。
2.3Sになるとエアロバンパーのみで、車の長さが長くなるのはいただけない。
ヨーロッパ(スモークガラス車は無しかも)では売ってるサンルーフ仕様にリアフォグ等は何故オプションにもない?

Trackback on "マツダ アクセラにMT車を追加"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マツダ アクセラにMT車を追加"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マツダ アクセラにMT車を追加"

"マツダ アクセラにMT車を追加"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •