2003年11月17日

廃校を使いピザ屋

廃校を使い宿泊所と言うのがあるのは、知ってましたが、ピザ屋さんがあるのは知りませんでした。

Permanent VacationさんのTour reportを見て知った次第です。

場所は、宮城県柴田郡川崎町のようで、何時もの通りグ−グル検索.。
紹介してる記事を何件かリンクしておきます。

小学校がピザ屋になった「石釜屋」

a-i-t cafe 石釜屋

BIRDMEN ばーどめんのコーナー

「石釜屋」同じ東北ですし、バイクにて食べに行ってみたい所です。

後、廃校は利用してませんが、静岡県には「がっこーにいこう!」と言う懐かしの給食が食べれる店があります。
ここのメニューにもあるミルメークって実際給食の時出ましたよね!って、知ってる人は年寄りかな(笑

ピザから話が逸れて来ましたが、ミルメークを究めるなるサイトもあります。

Trackback on "廃校を使いピザ屋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"廃校を使いピザ屋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "廃校を使いピザ屋"

"廃校を使いピザ屋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •