2003年11月09日

ゴミ箱カスタム

Mac OS 9(8.5〜?)のお話です。

ヨッコブックスのBBSにてゴミ箱の事が書かれてましたので、前にiMac(盆ダイ)にて使ってたCat Trashの事を思い出し色々と調べてみました。
Cat Trashを作った人のサイトは、なくなってましたが、ウェブアーカイブにて検索。
お〜ヒット!余談ですが、自分の過去サイトなんかも少々あり懐かしい感じでした。

本題へ、検索したら初めて見るゴミ箱もありーので楽しい一時。
みつけた所リンクしておきます。

Macオンラインソフト検索サイト「マックエナジー」

Saho's IconRoom

++こっぺぱん工房++

_ネコトピア_

使ってたのがこちら 珍しい事にアーカイブサイトからダウンロード出来ます。
ユキチャンネル
ゴミ箱に書類を入れるとネコが顔を出し、空にするとニャーンと鳴きます(鳴かないバージョンもあり)
現在のユキチャンネルは、こちらかと?

今回Cubeのゴミ箱は、伊東 秀喜さんのプクッとふくれるのに替えてみました。

Trackback on "ゴミ箱カスタム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴミ箱カスタム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴミ箱カスタム"

"ゴミ箱カスタム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •