2003年11月06日

久々にCD買いました

SUGA SHIKAO
THE BEST HITS OF
LIVE RECORDINGS
-THANK YOU-

前に買ったのが、3月なんでホント久々に買いました。

新発売等のCD情報には疎いのですが、Place of Peace...さんにてスガシカオ初のライブベストアルバム。これは買います買います予約しました。と言うのを見て、あっ私も欲しいと思いました。

実は、今までスガさんのレコード買った事なかったのですが、このCDはいいです!それも初回のDVD付きじゃなきゃ楽しさ半減です。

なので、早めにレコード屋さんへ走りましょう。

Trackback on "久々にCD買いました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々にCD買いました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々にCD買いました"

"久々にCD買いました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •