2003年11月05日

リヴリ−平常に

背景がハロウィンバージョンだったのが、普通に戻ってました。

午前中にメンテナンスがあったようなので、その時だと思われます。
明日もメンテナンスがあるようで、検索システムが動くようになると良いな〜

クリスマスバージョンに正月バージョンってのもあるのかな?

メルマガを始めるようで、見本が読めるポストも現れてます。

Trackback on "リヴリ−平常に"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リヴリ−平常に"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リヴリ−平常に"

"リヴリ−平常に"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •