2003年11月01日

久々にMUJIへ

買い物に行って来ました。

何が欲しかったかと言いますと、パジャマ。

定番的な感じだったので前に買ったのと同じタイプがあれば良いな〜などと思ってましたが、ありませんでした。
そんな訳で、勝手な思い込みは見事に木っ端微塵。

それでも、長持ちするしデザインもシンプルなんで買いましたヨ。
色は紺色で、お値段2,900円。

MUJIの服はあまり買ってないけど、今座ってる椅子にパソが載ってるテーブル、ベット・寝具等MUJI製品を使ってます。
買ったのも大分(10年以上)前なので、寝具以外は廃盤になったようです。

メガヨッコちゃんの好きなココアミルク餅売ってるかなと思い見てみましたが、在りませんでした。
後、イチゴチョコでコーティングした柿の種もなかった←一度食べてみたかった。
(普通のチョココーティングな柿の種は在りました)

同じフロア向かいのヴィレッジヴァンガードを覗いたら、アルバイト募集のポップ発見。
どのように書かれていたかと言いますと、「人生棒にふってみませんか」流石って感じでした。
欲しいモノがなくても覗いてしまう、ヴィレッジヴァンガード。

Trackback on "久々にMUJIへ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々にMUJIへ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々にMUJIへ"

"久々にMUJIへ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •