2003年10月23日

西の皆さんは

サーキット走行を楽しんでるようで、羨ましいです。
関東近郊の皆さんにも当てはまりますけどね。

東北と言うか、秋田では、手軽にサーキット走行体験も出来ません。
宮城県のSUGOまで出かけないと無理です。

車では、何処も走った事有りませんが、バイクでなら一度だけSUGO走った事有ります。
まぁ、二十年位前の話ですけど。

おっと、本題に。
10月18日にTSタカタサーキットにての走行会の模様uemonさんの所にアップされてましたので、リンクしておきます。

画像に在る、重戦車号(V.W. VENTO)のタイムがTSタカタサーキットコースレコード(輸入車だってがんばります〜ランキング)欄にアップされてました。
11番のFIATの車名を見て、うけてしまいました。
バケラッタって、オー次郎になってるし、で、何時ものようにグ−グルにて検索したら、バルケッタの通称は、バケラッタのようです。
これをアップした人は、うけ狙いなのかなぁ?

Trackback on "西の皆さんは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"西の皆さんは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "西の皆さんは"

"西の皆さんは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •