2003年10月13日

一見中身が無いが

この頃、三通程中身の無いE-Mailが届きました。
けど、これって私のパソがMacなので何も起きませんが、Win機だとプログラムでも働いて、大変な事にでもなるのでしょうか?

ずーっと前にも、Macじゃ開かないファイルが添付されたメールが来た事もあったな〜。
ちなみに、ウィルス撃退ソフトは買った事ありません←こんなんでいいのか?

Trackback on "一見中身が無いが"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一見中身が無いが"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一見中身が無いが"

"一見中身が無いが"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •