2003年10月09日

ヤプ−ス

何時の間にか復活してました。

トップの内容からだと6日に復活した模様です。
で、自分の所を見てみたら、スキン及び表示数も替わってました。
おまけに、タイトルに画像数枚も無くなってた!

確認の為、友人の所を覗いたけど設定は前のままでした。
選んでたスキンによってなのか?

度々のサーバダウンに離れて行くユーザーも多いのではとちょいと思ったりもしてます。
私自身、ヤプ−スがまだ有名じゃない初期の頃から知ってましたので(雑誌にて見て)一般の人を募集した時からアカウント取得し使ってます。
この頃は、更新スローだけどね(笑

Trackback on "ヤプ−ス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ヤプ−ス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ヤプ−ス"

"ヤプ−ス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •