2003年10月08日

メンテナンス

壊れたオイルレベルゲージガイドを交換しました。

プライヤーにて引っ張れば、すんなり外れるかと思いきや、割れる割れる。
で、ディーラーにて「管の中に残る部分があるので、それに注意すれば大丈夫」と助言を頂いてましたが、その通りで、すっかりと残ってました。

残った部分は、針がねをU字に曲げ入れて引っ掛けて取りました。
取った部分も針がねが当たった所は、細かく割れてました。

一応管の中を覗いてみましたが、細かい残骸は見えなかったので、大丈夫かな?

値段は、560円プラス税。
色は、今までが黄色っぽい色だったのが、オレンジっぽい色に替わってました。

これも月日が経てば割れるんだろうな〜。

Trackback on "メンテナンス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メンテナンス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メンテナンス"

"メンテナンス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •